※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコのフードコートが混んでいて暑いので、車で食事している人いますか?駐車待ちの人がいても気にせず食べますか?

コストコのフードコート混んでるし暑いから、車に戻ってフードコートのご飯食べてる人いますか?
近くに駐車待ちの人とかいても気にせず食べちゃいますか?

コメント

たんたん

旦那が車で食べたい派なのでいつも車で食べてます〜
駐車待ちの人がいても食べてます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前車で食べてたら、駐車待ちしてたおばさんにねちっこく睨まれたので聞いてみました笑
    勝手に期待しといて八つ当たりしないでよって思いました😂
    子どももいたら尚更涼しいところでゆっくり食べたいですよね!

• 7月31日
  • たんたん

たんたん

駐車待ちするのもされるのも苦手です😮‍💨
    春〜夏はサンシェードしてるので、それ外さずに食べてます笑
    あからさまに我が家待ちのときはまだ出ませんよー!ってジェスチャーしてます😂😂
    睨まれたら睨み返しちゃうかもです笑

• 7月31日
はじめてのママリ

いつも車の中戻って食べてます😂
駐車待ちの人がいても、譲らなきゃいけない義務はないし、、、と思って気にせず

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこで食べようが時間変わらないし自由ですよね!
    そんなルールもないし。
    勝手にそばで待ってたおばさんにジロジロ睨まれたので、聞いてみました🥹

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コストコじゃなくてイオンモールとかでもよくありますよね😂出るなんて確証ないのに勝手にハザードたいて待たれても困ります😅

• 7月31日

先日コストコ行った時げきこみで駐車待ちの人たくさんいましたが車で食べてました!
早くしろよみたいな感じでじろっとみられましたがまだでませんけど?って感じで気にしないで食べちゃってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もおばさんに睨まれましたが気にせず食べてました笑
    これからも気にせず食べると思います🥹

• 7月31日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

こっちは駐車場いいとこ取りたくて朝はやくから来て並んでるんだし、、と気にせず車で食べてます🤣うちも先日斜め向かいでずっと待たれてました。笑
荷物積むのに1回車ちょっと出したので期待してたみたいですが…🙄もっかいバックして気にせず食べました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆んなそれぞれ苦労して勝ち取った場所ですもんね!
    ご飯くらいゆっくり食べていいですよね😂

• 7月31日
のら

この前コストコで買い物し終わって駐車場に行ったら争奪戦でしたね😱あちこちでそんな感じなんですかね。。
うちもよく車の中で買ったものを食べますが、明らかにうちが出るのを待っていても気にせず食べてます。別の場所に行けば空いてるし。。
他の人にも迷惑だし、場所を特定して停まって待つのやめてほしいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転勤で他県のコストコも利用したことありますが、今の最寄りは地域性なのか駐車スペース以外も車停りまくってるしカオスです😅
    ぐるぐる周りながら探した方が効率良いですよね🥹

• 7月31日
はるのゆり

車の中で食べることありますが、やっぱり待ってる方も居るのでサンシェードとか閉めたりつけたりして中が見えないようにして食べてます😁

いつも駐車場は混んでいて激戦なので、逆の立場になった時は早く空いてほしいなって思うので、できる限りそう思われないようにしてますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンシェードつければ視線も気にならなくていいですね!
    ありがとうございます😊

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

駐車場では食べないです💦
早く空けた方がいいかなと思うので、自分が待ってる方なら何も思いませんが、待ってる方には悪いので💦

フードコートが混むまでに早めに食べます!