※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
お仕事

保育園入園後の面接で採用が決まりました。待機児童で苦労しましたが、祖父母のサポートもあり、保活・就活を頑張ります!

保育園入園後に2ヶ所面接を受けて、両方とも採用いただきました!(^^)やっぱり保育園を確保済みだと強いようです!

去年の12月から求職していますが、待機児童のままだと惨敗で面接官にもボロクソに言われ病んでしまいました。祖父母のサポートがあると言われても、企業としては不安なのはわかりますが…(T_T)

前回お返事いただけた皆様、ありがとうございました。諦めずに保活、就活頑張りましょう!!(>_<)

コメント

りんご

おめでとうございます!
やっぱり保育園確保は大ききですよね✨✨
よければどのようなお仕事なのか教えていただけませんか?
子どもがいても働きやすい仕事探していて....今月から復帰予定なのですが子どもの急なお休みなどにどれくらい対応してもらえるか心配な部分がありまして😅

• ままりんご

ままりんご

よくジョブチューンで見るような食品の製造ラインです(^^)それとドラッグストアで採用になりました!

子供がいても働きやすいというのは、早出残業なしや土日祝日やすみなどでしょうか?
    うちは田舎なので、選り好みできるほど求人がなく条件は公共交通で通えることのみにして探しました(>_<)

• 4月13日