※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
家族・旦那

皆さんは旦那さまのことは心から大好きだけど、付き合っていた頃や妊娠…

皆さんは旦那さまのことは心から大好きだけど、付き合っていた頃や妊娠中に酷いこと言われたことで未だに忘れられない言葉とかありますか?

私は言われたことでこの先ずっと一緒にいれる自信がなくて別れを覚悟して言いましたが、もう絶対に言わないから別れたくないと言われ、悩んだ末に次言ったら別れると言って許すことにしました。

それからは今まで通り仲良しだし一緒に居られることが本当に幸せです。
でもふと言われた言葉を思い出してしまいます。
だからやっぱり無理だ。別れる。ってなるわけじゃないですが… なんとも言えない気持ちになります。

酷いこと言われたけど今でも仲良しだし、これからもずっと一緒にいたいって方いらっしゃいますか?

コメント

ksママ

妊娠中じゃないですが
言われらけど
一緒にいますよ笑
むかつきましたし
離婚したいとも思いました✋
今でもその行動見ると
あーやっぱりなって
思いますよ💦

  • ame

    ame

    コメントありがとうございます!

    やっぱりなってことは呆れてると言うか… 諦めてる感じですか?

    • 4月13日
  • ksママ

    ksママ


    諦めてます💦

    • 4月13日
  • ame

    ame

    そうなんですか( ;_; )

    それでも一緒にいるのって好きだからですか?

    • 4月13日
  • ksママ

    ksママ


    好きって気持ちはないですね💦
    嫌いでもないです💦
    子供のためです😆
    これから先長い人生
    小さい事で嫌になることは
    いっぱいありますよ💦

    • 4月13日
Mai

ご質問の答えになっていなかったらごめんなさい🙇‍♀️

私の旦那さんはお尻に火がついても気がつかない人(超鈍感)で、妊娠中で体の調子が良くない時になんとな〜く、家事をやってもらいたくて言うけど全然気がつかず…携帯のゲームばっかりやってます😭💫
もう少し労ってよ…と思いますが、まだ動けているうちですし、この先お腹も大きくなったらこうはいかないからなと思いながら家事をやってます笑
真剣な話をしても子供みたいにすぐ無言になるし、暇さえあればゲーム、携帯弄りだしこの先不安だらけですけど、やってみなきゃ分からないと言う事で今は大目に見ているところですね😂
母は強しです!
家庭の中で一番強いのって女であって母である私たちだと思うんですよね!笑
個人的な考え方ですけど…😅

  • ame

    ame

    コメントありがとうございます!

    鈍感すぎるのも嫌ですね(´。・ω・。`)
    男の人って直接言わなきゃわからないところありますよね( ;_; )

    私はまだ自信ないですが、お母さんって偉大だなって思うことよくあります!

    • 4月13日
ひなくんママ

まったく同じです!!
旦那に前もって言ってます(笑)
されたことは一生忘れないし
これからも思い出す度に言うよ
って(笑)
それが条件で結婚しました🙆

  • ame

    ame

    コメントありがとうございます!

    思い出す度言っちゃうんですか!
    私は逆に思い出しても話し合ったこと何度も掘り返したくなくて留めちゃいます(´。・ω・。`)

    • 4月13日
よぽ

主人はあんまり覚えてないみたいですが、付き合いたてのころ言われた言葉を今も根に持ってます。
もう7年近く前になると思いますが(^_^;)
イラついた時その時のことをつい言っちゃいます…

  • ame

    ame

    コメントありがとうございます!

    覚えてないって1番いやですね( ;_; )
    何年たってもやっぱり消えないものなんですかね(´。・ω・。`)

    • 4月13日
ゆずきち

私も妊娠中子供できた時普通におろす?とか聞いてきました
その時点で腹立ちましたけどそのときは産むからと言いましたが9ヵ月になって陣痛いたいよね〜
って話してたらだったおろせばよかったじゃんとか言われました
もうなにこいつと思って離婚してもいいくらいでした
でもなんとか我慢して出産し緊急帝王切開だったのですが陣痛+お腹の傷の痛みがやばくて痛かったし〜って話してたら我慢しなきゃ生まれてこないじゃんとかすごい冷たい言い方でそこからもう子供は触らせないように過ごしました 笑
ほんとに許せなくて元々子供には興味なかった感じですが喋れるようになってからは会話ができるからか子供に喋るようになってきてそれですら嫌です 笑
ほんとに嫌になったら全てが嫌いになるタイプでして離婚すればいい話ですがそれだけで離婚って周りに変に思われるかなと思いできません 笑
ほんとに旦那には頼らなくなり一人で子育てしてます 笑
大変だけど旦那はもうわたしの中では存在してませんから 笑