※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘は奥二重で、時々幅が広がりくっきり二重になることがある。親はくっきり二重になって欲しいが、父母お兄ちゃんはくっきり二重。望みはあるでしょうか?写真添付。

子供の二重幅について

現在9ヶ月の娘は大体ほとんどが奥二重で少し調子が良いと幅が広がり少しくっきり二重になる事があります。

女の子だからできればくっきり二重になって欲しい。という親の願望ですがまだ9ヶ月なら望みはあると思いますか?
それともここまでくると奥二重でしょうか?😂

写真添付しておきます。

ちなみに父母お兄ちゃん3人はくっきり二重です。

コメント

体重は普通ですか🥺?
うちの娘は赤ちゃん時代はぽっちゃりしてて奥二重でしたが、動いてスッキリしたら二重になりました!

• いろいろ

いろいろ

成長曲線で調べてみたら枠内上ギリギリなので少しぽっちゃりかもです😅
    確かにハイハイして動くようになってから体重もほんの少し下がって、くっきり二重になる回数が増えてきたので同じパターンならまだ望みがありそうですね🥺

• 7月31日

退会ユーザー

両親が二重ならありえると思いますよ😄うちも夫婦二重で娘は今はぱっちり二重になりました✨

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

パパママがくっきり二重なら二重になる可能性があると思います!
私の周りは、やっぱり親が2人とも二重だと遺伝してる子が多いですね☺️二重は優生らしいですが、パパママどっちかが一重だと意外とお子さんも一重のパターンも見かけます!

我が家の3歳も赤ちゃんの頃は一重と奥二重でしたが、一歳半くらいから二重になりましたよ🙌