※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義姉と疎遠で、3人目の赤ちゃんの祝いを送ることになりましたが、遠方からの贈り物は不要で現金が希望。突然のお祝いに戸惑いを感じています。

義姉とはいろいろあり疎遠です。

ですがこの度3人目が産まれて
祝いとして何か送るからほしいものを教えてと
旦那に連絡がありました。

わたしは以前されたことがあるので何もしないでほしいです。

またそのLINEもいちいち上から目線な物言いです。

わざわざ遠方(北海道)からミルクやオムツ送ってもらわなくていいし
現金が1番嬉しいです😂

なんてとてもじゃないので言えませんが
今までお祝い無かったのにいきなりなに?という
気持ちが強くて全然喜べません。


コメント

deleted user

3人目だし全部揃ってるので、お気持ちだけいただきます。といってお断りしましょう🥺!!読む限りですが、私も受け取りたく無いです😂

ママリ

私もお気持ちだけで十分ですって伝えます笑
急に連絡来るのも怖いし、あげたんだから〜とか変な問題起きても嫌なので😂