※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子が癇癪のような行動を起こし、泣き続けることがあります。ご飯や抱っこ以外でも泣くことが多く、困っています。

1歳で癇癪のようなものがあるのっておかしいですか?

なにか思い通りにならないことがあるとギャーっと叫んでそのまま泣きます。数十分泣き続けることもあります。

ご飯食べてる時、泣いてる時以外ほとんど泣いてる日もあり気が狂いそうです…

抱っこでもだめな時はそのまま眺めています🥲きついです

コメント

じまる

1歳何ヶ月かにもよると思いますが、全然ありましたよ!おかしくないです!
月齢の発達とともに本人の世界が広がり情報量が溢れ、整理に労力を使うので疲れてるんですかねぇ〜、なんにせよ成長の証です😊👍
ままお疲れ様です!

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期に入りだす頃だからおかしくないですよ!
3歳くらいでマシになりました😅

まー

おかしくないです。自我が芽生えてきたから仕方ないと思います。