※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

子供が体調不良で家で過ごすためエアコンが24時間以上稼働していて心配。外出してエアコンを切りたいが、家にいる必要がある。どうしたらいいかな…

すごいドケチ発言です😂😂

今日、園の出園日なんですが
上の子が昨日から体調不良で念の為、今日は休ませる事にしました。
休むことは良いんですが、家で過ごすためエアコンが24時間以上稼働する事になります😫
昨日の14時半からすでに付けっぱなし😭
明日調子が良くなったとしても、昨日〜明日の午前中までは必ず家にいるので付けっぱなし😥

なるべく外出してエアコン稼働時間を少なくできるようにしてたので今日は、なんだかドキドキしちゃいます...

かと言ってエアコン切って過ごすのは論外ですし。

仕方ない事だとは思いつつ...ちょっと怖い。

コメント

3児の母

上がっても数十円だし、2時間以上不在にする時以外は消してもそこまで変化ないので大丈夫ですよ〜🤣

• はじめてのママ

はじめてのママ

こんなに長くエアコンつけ続ける事ってないので電気代が心配になっちゃいます〜😓💦
    けどエアコン消すわけにもいかず、調子悪い子を外に出すわけにもいかず😫
    仕方ないですね...

• 7月31日
ママリ

めちゃめちゃ分かります🤣
付けっぱなしの方が安いとはいえ月で見ると結構な金額行きますよね😢私もずっと付けるのいやでしたが諦めました。来月から補助出るし今月までは辛抱って思ってます(´・_・`)

• はじめてのママ

はじめてのママ

共感してもらえて嬉しいです!
    こんなに長くエアコンつけ続ける事なんて無いのでヒヤヒヤします😭
    だけど消して過ごすわけにもいかないし...仕方ないけど嫌になりますね😫
    必要経費!って思うしかないですよね😢

• 7月31日