※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子療育でパパが多く参加しているので、私は休んでいます。旦那さんは仕事を辞めて家事育児をしているため、私はほぼ行かずに済んでいます。おかしいと思われますか?

親子療育にパパばかり行ってたら、お母さんなにしてんだろとかなんで来ないんだろうとか思われたりしますか?

息子は寝るのが苦手でよく夜中に起きて朝まで起きてるとか、夜中中ひたすら泣いてるとかで夜中は私が対応して旦那さんには寝てもらってます。
そのかわり次の日親子療育の日は、旦那さんが行ってくれて私が朝までオールした分昼間寝ると言う形をとってなんとか体調を保ってます。

息子の育児がきつすぎて、今年1年だけ親子療育が週に何回かあるので旦那さんは仕事をやめて家で家事育児を一緒にやってもらっています。
なので平日いつでも何日でも行ってもらえるので、私はほぼいかず旦那さんが多いです。

おかしいと思われますかね?

コメント

輪っか

大丈夫!おかしいと思われないですよ!
お父さんが協力的で素敵だなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週4とかで行ってた時期もあり私は全然行けておらず😭
    今日もあと数時間後から親子療育なんですが息子が2時から全く寝ずに私自身またオールになりそうなので、行けそうもなくて、、

行ける時は行くんですがほんと数回なので、逆に気まずくて😭

• 7月31日
とんとん🥚出産準備中

通勤などの都合でお父さんが送り迎え担当のご家庭はちらほらあり、珍しくなかったですよ!

お悩みがあれば電話で相談をうけてご家庭で実践していただくということも多かったです。

はじめてのママリ

全然大丈夫です!休んでください✨✨
人は人、うちはうちです!

他人にどう思われるかはどうでも良いです😍

はじめてのママリ🔰

可笑しくないですよね!
毎日お疲れ様です😭😭

うちの子も親子療育かよっており、毎日旦那さん来てる方いました😀!

凄く協力的素敵と思いました★

はじめてのママリ🔰

オールでお子さんに付き合ってるんですもん、それでママリさんが親子療育やったらぶっ倒れますよ😭😭😭😭

集団1の療育でパパが送迎してる子がいますが、「いいなぁ✨」というのが率直な感想です。
積極的に育児にかかわるパパ羨ましいです🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

未就園児の習い事もやっていたのですが、パパが午後からのフレックスだそうで毎回パパと来てる子がいて、パパさんも良い人でママだらけの中で市民権を得ていました😂😂😂😂
育児に関わっていれば共通の話題もありますし、ほんとママ友感覚で挨拶していました🤣

役割分担、大切ですよ!!