※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナポたん
家族・旦那

旦那に何回も嘘をつかれ裏切られ。パチンコで借金ふやして返済しなきゃ…

旦那に何回も嘘をつかれ裏切られ。
パチンコで借金ふやして
返済しなきゃいけない分まで
使いこまれました。
問い詰めると お前らを養えないから
出ていけと、いきない(笑)
(一番下が4ヵ月の子供3人と私)

旦那はドライバーでさっき
お昼代がないからLINEpayで送金して
と言われました。
カードも止められ現金も多分なく
銀行のは私が全部持っています。

今日のお昼代、送金するべき?ですか?

仕事は頑張ってくれますが
知らない間の遊びが多く借金が
増えるだけ。

何を言っても開き直り。
仕事だしご飯食べなきゃ可哀想かな?
とも思います。
でも、何かしらで困らせたいんですよねー(。-_-。)
お金がないと大変なのを。

そんなやつにお昼代を払うか迷っています。




コメント

deleted user

たぶん、渡さなべきです。
言えばくれる…と(´・ ・`)

ただ、うちの旦那もドライバーで
お小遣いはしっかり使って催促する上に、カード持たせれば調子に乗るし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(もう持たせてませんが💦)

ですが、ドライバーの仕事ってわりと体力勝負なところがあり、うちの旦那は大型なので事故にあったら加害者になることの方が有り得るので、1000円くらいなら渡してしまいます😭甘い嫁です💦

  • ナポたん

    ナポたん

    ですよねー(。-_-。)

    毎日1000円ずつ。みたいに。

    ドライバーでうちは時間がランダムだし
    見えないから時間あると隠れて
    パチンコ?とか思うと腹が立って。

    でも、確に事故られたらとか
    考えちゃいますよね。どうしよう。

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん…ドライバーってそんな余裕ある感じではないですが会社によるんですかね🤔?
    密かにパチンコとか言ってそうなら渡しません😓

    自分で使ったんだから自業自得です(´・ ・`)

    • 4月13日
  • ナポたん

    ナポたん

    うちは私の先輩が社長のとこで
    時間がバラバラ。
    そのかわりと言うか
    社長にも怪しい時は協力お願いしました。
    そーなんですよ。自業自得ですよね😞

    • 4月13日
はるか

すこし我慢させたほう良くないですか?😭
すぐ貰えるって思われて余計放浪するだけだと思います。
お子さん3人もいるのにそんな旦那さん…。

  • ナポたん

    ナポたん

    ですよね!w
    男はあると思うとあてにするし(・・;)
    むかつきます。
    酷い旦那ですよー。
    私がキレたら開き直りだし( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 4月13日
ハナ((( *´꒳`* )))

実家とかに頼れるなら本当に出ていっては?🙂
嘘ついて裏切って借金増やす旦那さんなんて
いる方がマイナス要素な気がします😅
お昼代なんて渡さなくて良いですよ、水飲んどけ。言います🙂

  • ナポたん

    ナポたん

    まぁ確に。帰るのは簡単なんですけどねw
    居るだけマイナス要素です、かなり。
    食べなくても死なないですもんね😂

    • 4月13日