※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那がアニメを見ている際、自分が協力すべきか悩んでいます。

旦那がアニメ見るために協力しないといけないのか…?

もう寝室暗くして寝ようとしてるのに、旦那がスマホでアニメ見てて、
私も疲れてるし、明日も保育園だから早く寝たくてウトウトしてたら「眠いのは分かるけど全然協力してくれない、冷たい」と言われました。
仕事遅く帰ってきて朝早いし連勤だしで自分の時間なくて
寝る前にちょっとだけって気持ちも分かるけど、
なーんも対策しないでそのまま画面光らせてたら、そりゃあ子どもは寄ってくるわな。
それで、子が寝ない!邪魔してくる!ってイライラする意味が分からん🤷‍♀️
どうしてもスマホいじりたいなら私は夏でも毛布被ったり、子が寝てからor早起きしてるのに、なぜ旦那のスマホ時間のために私が協力しないといけないの?
痺れ切らして旦那が下の部屋行ったら子は秒で寝たので
まぶしくて寝れなかったんだと思う。
そして私は何回も旦那に起こされて眠気覚めてしまった。
これ、私が協力しないといけないんですかね😅

コメント

ママリ

協力する必要ないと思います😱
自己中すぎます😱

はじめてのママリ🔰

旦那さんが初めから寝室じゃなくて別部屋でアニメ見れてばよかっただけの話では…?
おもちさんは何も悪くないし責められる理由がわかりません🙄

はじめてのママリ

んなもん協力するわけねぇだろ❕って感じですよね(笑)
むしろお前が空気読めよ❕ってなります。
うちの旦那も夜中まで毎日スマホタイムありますが別室ですよ~。
寝室とリビングが隣なので、リビングでさえ携帯いじらずに物置部屋に行ってます(笑)