※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

次男がモフサンドの服を着ていて、他の色は持っているが、このデザインや色は男子向けか悩んでいます。

次男がモフサンドが大好きで、最近ユニクロのモフサンドのシリーズの服しか着てくれません😅
この服も買っちゃおうか悩んでるのですが、やはりこのデザイン?色は男子には無しでしょうか?
他の色は全て持ってます😅😅

コメント

cheese🦔🧀

私なら買ってしまいます🫣💕
うちの子ジーユーのたべっ子動物のもう少し濃いピンクの服着てくれてます🤣💓

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけて嬉しいです😊
    たべっ子動物シリーズも可愛いですよね🥰
    ピンク男子素敵です💓
    小5の上の子にもありか聞いたら、えー!全然いけるやろ!って返事だったので買うことにしました!!

• 7月30日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

男の子だからピンクはダメとか全然気にしなくていいと思ってます🙆‍♀️
    子供が着たい服を着てくれるのが1番ですし🤣💓
    私も今見て、ユニクロで買ってこようか迷ってます🫣笑

• 7月31日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます!
    可愛いハートがデザインの中にあるので、どうかな??と思ってしまいました(⌒-⌒; )
    そうですよね🤣
    喜んで着てくれたらお互いウィンウィンですもんね❤️
    このシリーズ、かなり人気で売り切れ店続出なので、オンラインで選んで近くの店舗で受け取りがオススメです!
    メルカリでは990円なのに、2300円とかで転売されてます🤬🤬🤬

• 7月31日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

全然アリです🙆‍♀️💓
    今の子達って昔と違って色々自由ですから好きなの着れて羨ましいくらいですし☺️

えー!じゃあ、オンラインから選んで行きます🚗🎶せっかく行ってなかったらショックですし😨
    メルカリ高額転売多いですよね💦
    この前もライトオンのちいかわコラボの服、高値で転売されてました😡😡ほんと転売目的やめて欲しいですね😫💦

• 7月31日
  • ママりん

ママりん

お返事していなくてすみませんでした( ; ; )

そうですよね!
    今は多様化の時代ですもんね😌
    ピンク男子良いですよね✨

転売ヤー本当に滅びて欲しいですよね!!!
    メルカリ側も手数料入るからって何も対策しないのも、かなり悪質だなって思います💢
    先週発売のみそきんも1個300円弱なのに対して、1個1000円超えてるしドン引きです!

無事、オンラインで取り寄せて同じの買えましたでしょうか?
    話が長くなりすみません🙏

• 9月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

無事に買えましたー😍✨めっちゃ可愛くて息子も喜んで着てくれてて知り合いのママ達からも「可愛いねー🩷」言ってもらえて息子ニヤニヤしてます🤣笑

メルカリは良くも悪くもですねー😇せっかく欲しいのあっても高額だと買う気にならないですし、メルカリの何もしないのも、どうかなー思います😇
    みそきんは私は普通にコンビニで1個300円で買いましたが1個千円超えてるとかあり得ないですね💢
    ヒカキンもYouTubeで転売しないで!って言ってたのに😥💦
    今回の米不足も絶対、高値で売るバカちんいますよねー🙄💦

長文失礼しました🙏

• 9月6日
はじめてのママリ

うちの幼稚園に、男の子で着てる子いましたよ!とってもかわいくておしゃれでした☺️💕

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    周りにピンク男子がいらしたのですね💓
    そう言っていただけて嬉しいです☺️
    上の子にも聞いたら、全然ありとの返事だったので買うことにしました✨
    こちらで聞いてよかったです🥹

• 7月30日