※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

産後うつから回復後、コロナに罹り微熱や倦怠感が続き、育児と仕事でしんどい状況。メンタルも不安。

新生児の頃に産後うつになり、今は薬を飲んでワンオペ育児もできるまで回復しましたが
ここにきて旦那→息子•私の順でコロナに罹り
旦那と息子は熱が下がりましたが
私はずっと微熱が続いているのと喉の痛み、倦怠感がすごいです。
薬で解熱している状態です。

旦那がしんどい時は3日間寝たきりだったので看病もしました。
ですが熱が下がったら在宅で仕事復帰し、
私はしんどい中育児もしないといけないので寝込む事もできない😇
最低ですが自分だけしんどい時寝込めていいよねって思ってしまいます。

しかも息子もまだ本調子ではないのか
グズグズ気味で。

またメンタルやられそうです😂

皆さんも気をつけてください🤒

コメント

マーガレット

いやー!わかります!なんなんですかね?男の人ってちょっっっっっとでも体調不良になると「もう無理再起不能」みたいにペシャンコになりますよね。いやいやいやいやもーちょいふんばろ?それか早く元気になってこっち労わって?って思いますよね😇わたしも思ってました。いーねー具合悪い時に具合悪いオーラ全開で休むだけ休めて、いいご身分だねー!って思ってました。夫37度の微熱、私39度の高熱の時に、わたしが買い出しに行って子供の料理作ってってやった時は朦朧としつつ「おかしくね?」って頭の中でブチギレてましたよ笑

元気になったら共通財布から高いアイスでも買って自分を労ってくださいね。自分を痛われるのは自分だけです。旦那というのは何故かタイミング悪く体調を崩し、そして寝込みたいだけ寝込む生き物なんです、大概☺️ほどほどに頑張っていきましょう。早くお身体全快になるといいですね。ゼリー飲料とかでビタミンとりながら、休みつつお過ごしくださいね。