※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がパパへの執着が異常で、ママへの執着がないことで悩んでいます。パパがいないと泣き叫び、座って抱っこもダメ。どうしたらいいでしょうか…同じような方いますか?

1歳5ヶ月の娘が
パパへの執着が異常で怖いです。

パパがいる時にずっと立って抱っこしてないと
虐待してんのかと思われるレベルで泣け叫びます。

少しでも下に下ろすのもダメ、座って抱っこもダメ。
見てて本当に怖いです。

旦那はリモートなので家で仕事してますが
合間でリビングに来た際など子供は大喜び。
出て行ってしまうとこの世の終わりのように泣き叫び続け手がつけれません。

なんなんでしょうか。
ママへの執着は皆無。慰めようとして手を差し伸べても振り払われます。

どうしたらいいんでしょうか…

同じような方いますか…?

コメント

(๑•ω•๑)✧

パパ好きなんでしょうね😂
自我が芽生えて自己主張が強くなる時期なので、その泣きっぷりや怒りっぷりは沢山のママさんが経験されてると思いますよ(:3_ヽ)_こだわりポイントはその子その子で違うでしょうけど…

自我が強い割に脳の我慢領域が成長前という時期なので、今はわがままに可能な限り付き合ってあげていればその内に脳が成長して癇癪は落ち着くと思います😊

• まー

まー

私はどうしてあげたらいいですか?
    ママ拒否レベルで泣かれるので、ほっといてるんですがそれでいいですか?

• 7月30日