※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

職場の人がオリンピックに熱中していて、自分は興味がないためついていけず、モヤモヤしている。帰宅後のスケジュールが忙しく、ゆっくり見る時間がないこともストレスになっている。

ちょっとモヤモヤしたので聞いてください💦
職場の人が今オリンピック見るのに熱中してて、熱弁してますが、私はテレビほとんど見てなくて、ついていけません。金メダルとったかたの名前知らなくて、、と話したら、それくらい知らないとあかんやろ。みたいな扱い。
帰って、ご飯食べさせて→風呂→9時に寝かしつけコースの私には、ゆっくり見る時間ありません💦
何だかモヤモヤしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

常識だろ的な感じで押し付けるの、やかましいですね

育休中の私も全然オリンピック見てません😂
投稿主さんはお仕事して育児家事されて、よりテレビ見てる余裕なんてないですよね💦毎日お疲れ様です😭
別にオリンピック事情なんて知らなくても子供が元気に日々過ごしてれば、こちらは満足しておりますって感じです😌🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます💦
    その話題には入らないようにします笑
    なんだか、ぐさりと胸にきてたので、共感してもらえスッキリしました。

• 7月31日