※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家族・旦那

夫が直前になって子供のソフトボール試合参加をキャンセルしようとしている。熱中症対策を考える妻との意見の違いにイライラしている。

夫の性格が大嫌いです。
来週こどものソフトボールの試合があります。
参加させようと言いだしたのは夫です。
直前になって夫が参加させることに渋り出してきました。
理由は暑すぎるため。熱中症を心配しています。
私としてはたしかに暑いとは思いますが、
試合時間も小学生だしそこまで長くならないだろうと考えてます。
熱中症対策も水分や保冷剤などあります。

私はドタキャンする人間が嫌いです。
特に言いだしっぺのくせに直前にキャンセルするヤツ。
旦那がそれです。
自分の子供さえ守れたら、他人に迷惑をかけてもいいのかって腹立ちます。
相手に失礼ってことが全くわからない夫。
大体8月なんてクソ暑いのわかってるやろ。
直前になってまともな意見ゆうてるけど、
じゃあお前最初から参加させたい言うなよ💢って
キレたくなります。


独り言でした。
聞いてくれてありがとうございます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドタキャンって信頼なくすよ?子供が友達できなくなっちゃうよ?子供の気持ち考えてる?水分、塩分、てきどな休憩とれれば大丈夫!頑張ってこい!って無理やり行かせます(笑)

  • ははは

    ははは

    コメントありがとうございます!
    本当にそうですよね🤮
    信頼関係ってものが全くわからない人間でぶん殴りたいです😡(笑)

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからないなんて、、、一回ぶん殴ってやりましょ!(笑)

    参加人数からチーム編成や試合時間を考えてる人がいるのに、ドタキャンはその人にも迷惑かかりますしね😭

    • 7月30日
  • ははは

    ははは

    そうなんです!
    もうすでにエントリーしてるのに
    ドタキャンとかありえなすぎる!
    自己中な人間すぎて
    そんなやつに子育てしてほしくない😡

    でも無事行くことなりました😂
    旦那に対して信頼感皆無なってきました(笑)

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに自己中が、子供にうつっちゃう気がして嫌ですね😭反面教師として見てくれたらいいけど、、

    行けるようになって良かったです😂
    信頼って崩すの簡単だけど築き上げるのって難しいですよねえ、、😇旦那さま、、どうか改心なさってください、、、😇

    • 7月30日