※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のお風呂後、旦那がyoutubeを見て手伝わず、イライラしています。同じ経験をした方の発散方法を知りたいです。

私が余裕無さすぎなのでしょうか?😭
旦那の態度にイライラします😖
子供2人をお風呂に入れてくれるのはいいんですが、子供たち上げた後、旦那はお風呂で長時間youtube...

仕事で疲れて帰って来てるし、お風呂くらいとは思いつつも、お風呂上がって着替え、髪乾かして、歯磨きして寝かしつけの1番忙しい時間帯なんだよねー😭
ご飯中もyoutube見ながらイヤホン。
子供にはご飯中テレビ見るなと言いながら、自分も同じことしてるやん!
今日は下の子がグズグズで大声で泣いてるのに、気にもせずお風呂でスマホ。
やっと上がってきたと思ったら、あらーまだ寝てないのー😌
ふざけるな!!と爆発してしまいました🤪

同じような思いをされてるママさんいないですか?💦💦
イライラしてる自分も情けなくて、皆さんの発散方法教えて欲しいです😭

コメント

てんまま

うちは激務で、子供が寝てから帰ってくるので全然イライラナシです!平日ノータッチの分土日色々やってくれます。
でも基本スマホ依存症です…👹

同じことされたらめっちゃムカつきますね😂
風呂入れるって全然育児(?)じゃないし…。上がってからが本番ですよね!
あと人が作ったご飯スマホいじりながら食うなって思うし家でイヤホンすんなって思います。なに一人の世界に入ろうとしてんだ👹

ストレス発散は自分の時間確保しかないですねー☺️パートちょっとしているので、平日休みあるのでそこで好き放題しています🤗
専業主婦のときは、土日に朝家事終わらせたら、1人カフェタイムが至福でした♥