※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

排卵痛は、左右の下腹部がチクチクズキズキする痛みです。生理前の重だるさがある場合、着床していても同様の症状が起こる可能性がありますか?

排卵痛がある方どんな痛みでしょうか?

私は左右どちらかの下腹部がチクチクズキズキします。

7/24.25で排卵痛があり、6日ほどたった7/29.30あたりで生理前のような下腹部の重だるさがあります。

生理前の重だるさのような感じなので、今回は生理前症候群が早かったな~と思ったのですが、もし着床しててもこのような時期に同じような症状はあるのでしょうか?

コメント

イリス

排卵痛があります。

左右どちらかだったり、下腹部だったりしますが、キリキリ、キューッて感じですね。
お腹を丸めてるとマシて、背筋伸ばすと痛みが増します。生理痛がないので比較はできませんが、生理痛もこんな感じなのかなと思っています。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    コメントありがとうございます!
    やっぱり人によって、その時によって違うものなのですね。
    ありがとうございます。

    • 7月30日