※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

はー。いろいろ疲れたな。今更なにがゆいたんだか。糞旦那←別れたいとか…



はー。いろいろ疲れたな。


今更なにがゆいたんだか。糞旦那←


別れたいとかはないけど、いろいろ我慢しとるやら

切迫の妊婦を退院した日から放置して

毎日毎日口実作ってでたり、夜中まで遊んだりするくせに

勝手に買い物やらしとるくせに、自由にさしとるし

あたしも我慢して、安静しながら、なんもゆわずにしてたら

最近怪しいし、付き合いで飲みに出るからか

しらんけど、連れが離婚やらするかもで、連れが寂しいけ

外泊するやら自由すぎだし、切迫甘く考えんな、なめんな

ぢゃし、自由すぎて、疲れるし、義理母も味方わ味方やけど

なんかなっとくいかんし、やれやれ。


あたしも実家に帰ってからやぱ考えてたら

我慢してたん爆発して、旦那にLINEでわやくそゆーたら

喧嘩みたいになって

俺は我慢してる。お前のタメに頑張るんも疲れた

はー?て感じだし。子供もおるんになんなんだか。

イライラして、精神やばくて、おなかわ張るし

また入院なったら、どーすんなて感じだし。

今日話して、ま、話したからて変わるわけないし

あれだったら、本気で別れて、金銭ももらってて

しょ。

コメント

ぱぴこ

旦那さん勘違いしてらっしゃいますね💦💦
お前のために頑張るじゃなくてお腹の中に居る我が子のために頑張らなくちゃいけないのに…

  • R

    R

    ですよね(´・ ・`)
    今日話して、ゆってやります←
    なんなら、実家帰ります(笑)

    • 4月13日
ri.03

妊婦残して外泊って……
連れが寂しいとかより、
自分の妻の方が大事でしょって感じ😫💧

ふざけた旦那ですねーっ🌀
しかも切迫で辛いってのに。

  • R

    R

    普通わそうですよね!
    しかもその日飲みにでてるんですよw
    前にあたしが飲みにでとるん
    グダグダゆうたから、それもあるんかなて
    最近怪しくて、疲れました。

    かなりなめてます←
    切迫で、こっちわ安静で頑張ってるんに
    なんなんかなて。

    • 4月13日
R

わたしだったら実家帰ります😋てか実際にそうでした😜仕事しなず夜まで遊んで朝帰りムカつきました😭😭

  • R

    R

    やぱむかつきますよね←

    明日実家帰ります(´・ ・`)

    朝帰りとか1番…

    • 4月13日
  • R

    R

    そっちの方がイライラせずお腹の子にもいい環境かと思います😋

    生まれたばっかりの時に朝帰りとかだったのでもーくそムカつきましたね😋

    • 4月13日
  • R

    R

    ですよね( .. )
    一緒にいたらイライラするだけだし(笑)

    ほんと、男てやつわ…( ˘•_•˘ ).。oஇ

    • 4月13日
  • R

    R

    はい😂

    男はどーしようもないです笑
    頼りにならない😂

    • 4月13日
  • R

    R

    ですよね( ˘•_•˘ ).。oஇ
    頼りもないし、やれやれです

    • 4月13日
ƪ(˘⌣˘)ʃ❤︎

ご主人、独身気分でいるんですかね?

切迫辛いですよね!
家でゆっくり出来るからいいやんとも思ってるんですかね?ずっと家で安静にしなきゃいけない気持ち少しはわかってほしいですよね!

妊婦残しての外泊はキレます⚠️
優先順位考えろや!ってなります。

  • R

    R

    周りも離婚とかして
    寂しいよーるからゆうて
    あたしがゆうたときは
    我慢してやらゆうたくせに
    は?(笑)てなるし
    最近怪しいから、女でもおるんかなて←

    切迫しんどいです(´・ ・`)
    自宅安静だけど、内服の副作用あるし
    もー簡単に考えとんかなて。

    ですよね(´-3-`)

    • 4月13日