※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

会社の福利厚生使ったら妊婦の時から小学校入学まで色々手当て出るんじ…

会社の福利厚生使ったら妊婦の時から小学校入学まで色々手当て出るんじゃん!
もし妊娠出来たら使わなきゃ損じゃん💦

しかも賃貸でもマイホーム購入でも少しだけど手当て出たのね…
結婚した時やハネムーン、結婚記念日でもお祝いあったなんて、勿体ないことした😭

ほーんとこういうことは主人使えないわ✋
ふーん。だけだし!
お前の会社の福利厚生ちゃんと活用せーや💢

コメント

みみとも⌒☆

こんにちは☆
またまた以前のページで返信しました‼(*ノ▽ノ)
暇だったら見て下さい♪

あきとれお

福利厚生が手厚いとこってとことん手厚いですもんね😍
ちなみにわたしは以前幼稚園の先生をしておりましたので「私学共済」でした。手当も充実してたし、公共施設も申請させすれば半額や特典付きなどなど…

会社に要確認ですよね本当😭
もったいないことだけはしたくない
せっかくの福利厚生!!!(笑)

• おまめちゃん

おまめちゃん

2,3ヶ月に1回家に福利厚生の所から冊子が届くんです୧⍢⃝୨
    今までは健康についてとかの内容だったんですが、今回は福利厚生こんなのあるよ!みたいな感じでカタログみたいになって届いてて…
    見たら本当色んな所で使える物が多くてビックリでした💦
    じゅなさんが言うように半額になるようなホテルや施設があったり◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

ただ問題なのは主人が福利厚生使うのに使うパスを忘れてる事です😭
    アホです…あとで問い合わせしないと💧

福利厚生は使わな損ですね!笑
    2親等まで福利厚生使えるので、家族旅行等でもお安く行けそうです♡

• 4月13日