※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パウパトロール映画館の雰囲気や、声を出したり泣いたり座ったまま踊ることができるか気になりますか?

パウパトロール映画館で見たことある方いますか?
どんな雰囲気でしょうか?声出したり泣いたり座ったまま踊りだしても大丈夫な雰囲気ですか?💦

コメント

chocolate

4歳のときに行きましたが、子どもばっかりだし笑ったりして声出してる子もたくさんいましたよ😂
ドラえもんの方が大人も結構多くて、気を使いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラえもんもテレビでよくみてますが、ハードル高そうですよね😭

• 7月31日
ぴーち

去年の冬行きました!
声出したり笑ったりはみんなしてました😂
急に泣き出した子はいましたが、すぐお父さんが外に出されてました。
踊ったりもどれぐらい激しいかによりそうですがドンドンなるかんじとかだとちょっと周りの方はやめてくれ〜となるかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手遊び?くらいの振り付けなら問題なさそうですかね💦
    映画デビューなので不安です😅
    なるべく迷惑にならない席を考えたいと思います!

• 7月31日
  • ぴーち

ぴーち

それくらいなら全然大丈夫だと思います🥰
    うちも映画デビューする時めっちゃ不安だったんですけど普段家でアニメとかみるときに座って集中してみれてたら全然大丈夫だと思います✨

• 7月31日
ごんたろう

3歳11ヶ月と1歳7ヶ月になる子供たちとついこの間行ってきました🙋‍♀️

一番前にいた子供達は目の前がスクリーンで前も広くあいているので、たまに好きなキャラクターが出た時やリズムあそびの時間帯はわーっと走ってきゃーっと喜んでたりしましたが
他の座席の方は普通に座っていてリズム遊びの時はその場で踊ったりうるさく感じない程度の声で歌っていました。

うちの下の子は初映画だったのですが泣いた時のために通路側におり、ぐずっても通路の階段?に座ったり膝に戻ってみたり比較的おとなしく見ていました😊
館内は明るくて怖がらなかったですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画デビューなので不安しかないですが挑戦してみたくて😭
    前に人がいなくて(真ん中の通路など)入口から近いところが良いかもしれませんね💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

夏にやるパーティーの方は少し声出したり歌ったり踊ったりしてる子いました!流石に泣いたら皆さん外に出ていました😣
でも、小学生くらいの子から「うるさーい」とか言われてたので周りの子によるところはあるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまじろうみたいに「みんなで応援してね」「一緒に歌おう」など煽ってくる感じの場面ありますかね?😅その時本当にみんなその通りにするのか、しても良いのかが心配です💦
    うちの子は言われた通りやってしまうタイプなので😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウパーティーはみんなで歌ってダンスの時間はしっかり区切られてるので本当にしちゃって大丈夫です!本編やった後に、ダンスレクチャー等が始まります😊
    先程書いた小学生に注意されてたのは本編オープニングの主題歌の時間に歌ってた子です!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダンスの時ってその場で座った状態ですよね?😅
    オープニングからテンション上がっちゃったんでしょうね😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座ってできるダンスだったと思いますが何人か立ってる子いました😄立たないでとかアナウンスが入ったかは覚えてないです😥
    家で見てるのと同じ感覚だったのかなーと思いました!確かに映画館で見たらテンションあがっちゃいますよね!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座ってやってたら大丈夫ですよね!ありがとうございます😊

• 7月31日