※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売に引っ越し、隣で工事中。ゴミ投げられ困惑。不動産屋ともトラブル。気にしすぎ?

3ヶ月前ほど建売に引っ越しました。
右隣が空き地だったのですが最近建売を建て始めました。
鉄骨の足場も組まれています。
工事中に出たゴミを入れるコンテナ?が私たちの家側にあるのですが、何度か外に出た時に投げながらゴミを入れているところに遭遇しました。
私たちが歩いている手前のコンテナに向かって投げていますがこちらは「え?!」とびっくりして避けるというのが何度か。
そして鉄骨の足場から投げてる所にも遭遇しました。
私が玄関から出て歩いている時にそのゴミがうちの敷地内に入り「すみません!」と言われて「そこに入れてください!」とコンテナの方を指さして言ってきたんです……。
相手は外国の方でしたが他の日本人の方が「すみません」と言ってくれる様子もなく、その人が上から降りてくる様子もなく😅
なんのゴミかわからないし、なんで隣に住んでいるだけでゴミ拾わなきゃいけないの?!娘を抱いていてゴミがぶつかったらどうするんだ?と怒りが出てきました😫

建築中の不動産屋と色々あり…夫が一度怒ったことがあります。
(私たちも同じ不動産屋の物件です)
それもあり今回のことが余計な気になるのかと思います。
気にしすぎですかね……隣が工事中だとゴミが飛んでくるのって仕方ないんですかね…

コメント

みんてぃ

うちも建売買ったあとに隣が建てましたが、そんなこと一度もないですよ💦危険だし、流石にクレーム入れてもいいと思います。。。