※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

産後4ヵ月なのですが最近急に眠くて眠くて仕方ありません。ちょっと前ま…

産後4ヵ月なのですが
最近急に眠くて眠くて仕方ありません。

ちょっと前までは朝起きたらそのまま
家事やったりいろいろできたのに
今は二度寝しないとやってけません
しかも二度寝しても起きるのが
眠過ぎて辛いです。
夜もちゃんと寝れてますし
産後生理はまだ始まってないし
娘も夜泣きはかなり落ち着いてくれて
1回しか起きないのに( ˙_˙ )
同じ経験の方いらっしゃいますか??

コメント

kaaari

すこし、ベビーちゃんも安定してきて余裕が出て来てるのでは無いでしょうか?産まれてからすぐは何かと気が張って寝てるのか寝てないのかアドレナリンみたいなのが湧き出てますが、それが大きくなるにつれて、安心感で眠気を誘うのでは?

  • あ

    それあるかもしれないです!

    • 4月13日
まま

春だから・・・かな?笑

  • あ

    言われてみれば
    学生春に時代授業中よくうとうと
    してたかもしれませまん( ¯•ω•¯ )(笑)

    • 4月13日
  • まま

    まま

    賢い答えじゃなくてすみません(灬º 艸º灬)笑

    私も今は二度寝してますよ~
    午前中に洗濯だけでも済ませられればいっかー・・・と考えて、眠れる時には寝ることにしています笑

    • 4月13日
  • あ

    いやいや、
    笑わせて頂きました!(笑)

    ですよねー!
    でも、今ダイエット中で
    ダイエット中はきちんと朝起きないと
    痩せないよって言われて、、(*_*)

    • 4月13日