コメント
ママリ
いいんじゃないでしようか?
親御さんも一緒ですよね?
その後直接学校に送り届けれるならいいかと。
いつもと違う場所から登校するなら問題もあるかとは思いますが。
3ママリ🔰
全然気にしたことないです💦
本来の家にランドセルを取りに行くならそこからスタートなので、全然OKかとっ!
友達の息子さんはパパと公園で朝練したのち、家にランドセル取りに帰ってから学校行ってる子もいますし、我が家も、私に都合で、義父のお見舞いに行ってから学校行ってたこともありましたが、特に学校に報告してないです😊
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
毎朝寄ることになりそうで、もちろんその行き来の際は私は必ず送迎します🥹
毎朝でも学校に報告する必要はないですかね?
あまり報告はしたくなくて💦- 1時間前
-
3ママリ🔰
朝子どもと一緒に散歩して、そのあと学校って感じと一緒と思うと。別に報告は必要ない気がします。。。
我が家は、長男が3年まで実家校区の小学校に校区外申請で通わせていたので、もちろん実家によってちょっと過ごしてから学校も行ってましたが、学校には何も言ってないですw- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!
学校には無駄な報告、相談したくないので助かります🥹
学区外も学区内もあまり関係ないですよね?学校前の時間なら尚更🥹- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私と子どもも一緒に朝実家に寄り、本来の家にランドセルを取りに行き、集合する感じなので学校行く時は家からです!
大丈夫ですかね??