※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時はBFを持ち歩き、離乳食をあげていますか?ミルクのみですか?6ヶ月からの持ち歩きセットはありますか?

6.7ヶ月の時に離乳食をあげる時間帯にどうしても出掛けなきゃ行けない時、離乳食どうしてますか?

出先でBF食べさせてますか?
それともミルクのみにしてますか?
6ヶ月からのBFで持ち歩きできるセットってあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その月齢ならミルクのみにします〜🍼

• ママリ

ママリ

8ヶ月頃からは離乳食あげた方がいいと思いますか?🤔

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大変なので三回食なるまでは外出時はミルクのみにしてました!

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

大変ですよね💦
    私もそうしようかなと思います😂

• 7月30日
ちょん

5ヶ月〜のキューピーの瓶のBFがあります!
うちの子はその頃BF食べなかったんでミルクにしてました👶🏻
苦じゃなければBF持ってってましたが、全然ミルクだけの日もありましたよ🙆‍♀️!
今1.2回食くらいですかね???
どうしても食べさせたい理由があれば別ですが、、、
それか朝イチか夕方に時間をずらしてました!
3回食が定着してきてからは、BFかお弁当を必ずもってってあげてます☺️

• ママリ

ママリ

今はまだ1回食です!
    食べさせたい理由は特に無いですね😂むしろ楽したいと思います...

9月に法事があってBF持っていこうか迷ってるんですが、7ヶ月半頃ミルクだけでも大丈夫ですかね?

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちの子が7ヶ月ですが離乳食あまり食べないので外出時はあげてないです💦瓶の開けても半分以上残しちゃうのでもったいなくて😅食べさせるのも口汚れたり大変だし、ミルクで良いと思います!

• ママリ

ママリ

ご機嫌で食べれるような子なら外でも離乳食あげれそうですよね🤔
    私の息子も機嫌悪くなる時あるのでミルクのみにしようと思います😂

• 7月30日