※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

子育てにおすすめな軽自動車教えてください!

子育てにおすすめな軽自動車教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

スライドドアが便利でNBOX乗ってまして、今はスペーシア乗ってます🚗
天井も高くて、着替えもしやすくて良かったですよ☺️

余談ですが、NBOXはおかまされ、廃車になりました😡
3年の命でした。

• C

C

はじめてのママリ🔰さん、ありがとうございます!見てみます!
    天井高いっていいですよね!

3年で廃車、、お怪我などは大丈夫でしたか??💦
    子供乗ってておかまされるのは怖すぎ最悪すぎますね、、😡

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよ😊公園などで遊んで着替えたい時なんかにも座席にたたせて着替えできましたし。

ただ、荷物はあまり乗せれません。後部座席の後ろのスペース少ないです。

その代わり車内空間は広々で、良いですよ🙆

個人的にはNBOXの方が走りが安定してた気がします。
    高速も余裕だったし。

最悪ですよ!!
    90近いご年配の方で。

しかも、お互い気をつけよう!とか言われて…💢はぁ?ですよ。

しかも保険金では足らず、50万ほどあしがでて新車購入しました。
    幸い皆怪我もなくて!
    それは救いです。

↑すみません質問関係ない話で。笑

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

NBOXオススメです!
天井高くて広いし、チャイルドシートからの乗り降りもしやすいです😌
広いのでベビーカーものります🙆‍♀️

あやか

N-BOX costom乗ってますがおすすめです!
高さもあるのでチャイルドシートからの乗せ下ろしが楽です!
旦那のCX-8は高さが低いので乗せ下ろしが大変な上に毎回娘の頭をぶつけてしまいます😇

私のは助手席の後ろ側のドアが自動スライドなので、荷物持っててもドアノブ少し引っ張れば勝手に開くのが便利です!

タントいいですよ〜🚗

N BOXとスペーシアとタントの3台で迷ってタントに決めました!

タントにしかないピラーレス、意外と便利です🥺

あとは助手席がロングスライドできるところは本当に便利だな〜と思います!

ちゃむ

うちは色々ありムーブキャンバスにしましたが私的に車高が高いエヌボックスかタント、スペーシア辺りが良かったです😭

スライドドアは必須です!
ムーブキャンバスでもトランクにベビーカーは入る(うちが使ってる双子ベビーカーも入ります)ので全く問題ないですが!

はじめてのママリ🔰

NBOXは天井高いし後部座席の足元のスペース広いので、チャイルドシート乗せても通り抜けできるし、そこのスペースかトランクにベビーカーも置けますし軽だけど色々乗せれて広くて良いです☺️