※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

尾道総合病院での出産費用やお盆期間中の分娩費用について知りたいです。予定日より早い可能性もあると言われました。

お盆明けが予定日の経産婦です☆

広島県の尾道総合病院についてなんですが、こちらの病院で出産された方、よろしければ手出しいくらくらいだったか教えていただきたいです🙇‍♀️!

また、先日の妊婦健診で子宮口2センチ開いており、痛みのある張りも頻繁にあるので予定日より早そうだね。と先生に言われました💦
お盆期間中に分娩すると、やはり費用は高くなるのでしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたら、こちらのことも教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️!

コメント

豆大福

春にそちらで産みました!
私も予定日より早そうって言われてたのですが、予定日超過しましたよー!🤭

私は予定日超過したので、産まれる2日前から入院してバルーンや促進剤された費用が10万かかりましたが、お産とそれ以降の入院中には手出しありませんでした!(申請して1万ちょい返ってきました)

お盆については分からないです!🙇‍♀️

• まるちゃん

まるちゃん

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

予定日超過されたんですね😳
    私もあれから変化なく予定日までいてくれそうです!

バルーンや促進剤使用で、そのくらいだったんですね!
    教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月6日