※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家族・旦那

愚痴らせて下さい!一家でコロナになりました。7/27 息子・私コロナ陽性…

愚痴らせて下さい!!

一家でコロナになりました。
7/27 息子・私コロナ陽性、発熱・咽頭痛、頭痛あり
7/28 旦那発熱 コロナ検査は翌朝行い陽性

7/28朝が本当にしんどく、起き上がれませんでした。
まだ症状が軽かった旦那が、息子をリビングまで連れて行き、朝ごはんにパンを食べさせていました。
その日は10時まで寝かせてもらったのですが、しんどいのが改善されませんでした。しかし旦那もだんだんとしんどくなってきていたので、バトンタッチで旦那が寝室へ。
13時すぎまで寝て、息子も昼寝から起きお昼ご飯。
準備もぜーんぶ私。旦那はしんどそうにするだけ💢昼からは少し寝かせてもらおうと思ったのに、息子は私が少しでも離れると泣くし、寝室に横になってても探しにくるし、、、旦那も一緒に横になるけど、息子は暴れ回って寝ないし、結局私がリビングに連れていきYouTubeを見せてその横でうつろうつろでした。その間旦那は寝室で寝てる💢💢💢私は寝れないのに!!!!!💢ほんっとイライラする。その後の息子の世話もぜーんぶ私!!!!!私も39.8度あったんですけど!!?まじできつかったのに。。。。旦那は寝てばっかり💢いらつく💢
何回か言ったんだけどなー、私もしんどいって。。それなのに動かない。なんでなん?あーーーーーーーーイライラおさまらないわ。
今私は熱も下がってきて少し動けるようになったけど、旦那は37.7度。それでもしんどそうにする。見てるだけでイライラする。

コメント