※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ハウスダストやダニの通年でのアレルギーがある子供の保護者の方🙇‍♀️薬は常備してますか?病院へはどのくらいで行きますか?

ハウスダストやダニの通年でのアレルギーがある子供の保護者の方🙇‍♀️薬は常備してますか?病院へはどのくらいで行きますか?

コメント

m.k08

我が子はハウスダスト・ダニ・蚊・花粉のアレルギーもちですので、耳鼻科で処方してもらってるアレルギーの薬を毎日、朝晩飲んでます❣️
かれこれ2年近く、毎日飲んでます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり毎日ですよね💦
    薬をやめると少しずつ症状が出るので飲んだ方がいいか、悪化した時だけにするか悩んでいました💦ありがとうございますー

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月30日
イチゴ

娘がダニと花粉のアレルギーがあり年中薬を飲んでます。冬場以外は薬がなくなる頃に受診してます。冬場はなくなって様子見て薬貰いに行ってます。
今年からダニも花粉も舌下始めたから症状軽減に期待してます😒

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冬は症状落ち着きますか?
    先月アレルギー検査して発覚したのですが、今まで以上にくしゃみ鼻水、悪化すると咳まできて悩んでます😭
    症状軽減するといいですね!

• 7月30日
  • イチゴ

イチゴ

冬場は落ちついて薬飲まなくても大丈夫な時がありますが、花粉が強くて早めに飲み始めるのでほぼ年中飲んでます😥
    気休め程度ですがダニがいなくなるスプレーや布団クリーナー使用したら、少し症状が軽減されました

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!でも確かに次は花粉が出てきますね😭
    やっぱり年中飲むものとしてまた受診してきます😭

• 7月30日