※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

娘の誕生日に義母が無視し、プレゼントも買わず。旦那にも相談できず、ここで吐き出しました。

うちの娘が先週誕生日でした。うちの母は誕生日の2週間前にプレゼント買いに行ってくれました。旦那の義母はちょこちょこ会ってるのに無視😓😅そして、1年生になるのに、それも無視。さすがに誕生日は今まで買ってくれてたのに、今回は無視で娘も、あれ?って思ってます。😅会ってなかったらまだわかるけど、会ってるのに無視はひどくないですか?💦💦
ちなみに、誕生日プレゼント買う時、高いやら文句言われるから別にいらないんですけどね…😭💦
そしてお祝い事は全部無視されます。笑
1年生のお祝い、兄の時は鉛筆買ったろかーでした。🤣
旦那にも言えず、ここで吐かせてもらいました!笑😅

コメント

ママリ

1年生なったお祝いもないなんてちょっと酷いですよね!!
お祝いの言葉も無いって事ですか?

• トトロ

トトロ

そうです!お誕生日おめでとうもなしです。😓😓😓

• 7月30日
ななみ

うちも義母の方は基本お祝い事はないです😂
結婚祝いなし、出産は抱っこ紐買ってくれましたが
子供たちの誕生日、クリスマスはあったりなかったり入学祝いももちろんなし!なので期待はしてません!
金銭面でちょっとグレーな感じがあるので
将来私たちに迷惑かけるぐらいならいらなし、自分達の老後の為にしっかり貯めてくれ!と思ってます😌

• トトロ

トトロ

そうなんですね🥲👏
    誕生日は毎年してくれてたのに急に今年は無視だったので、なぜ?!ってなってたけど、これからは期待しないようにします😅👍

• 7月30日