※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

営業職で育休復帰後、100〜200キロ運転。軽自動車乗りやすいが、走行距離考え普通車も検討中。仕事や通勤でよく車を使う方、乗っている車は何ですか?

すぐに車を買い替える予定はないのですが参考までにお聞きしたいです!
車通勤されてて、仕事中も運転する機会が多い方、乗っている車は何ですか?

私は育休から復帰して営業職のような仕事をしており、車通勤かつ仕事で1日に100キロ〜200キロほど運転することがあります。
近隣の県に行くこともあり高速に乗る機会が多いです。
育休中に買ったのでこんなにも乗る機会が多いとは思ってなかったのですが、今は軽に乗っています。
未満児が2人いるのでスライドドアの軽は乗りやすくて気に入ってるんですが、走行距離のことを考えると普通車の方がいいのかな…と思っています💦

仕事や通勤でよく車を使う方、乗っている車を教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ひまわり

回答になってませんが、仕事中も自家用車使用するんですか?!距離的に車痛むの早そうですね。会社で仕事用の車を用意してもらえないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転居した関係で本社勤務ではなくなったので自家用車しか使えなくて💦
    一応多めにガソリン代は貰ってはいますが、、、
    中古で買ったのでとりあえず壊れるまでは乗るつもりですが、痛むの早そうだなとは思ってます😂

• 7月30日