※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子どもが成長するにつれ、義親が嫌いになっている気がします。同じ経験をした方いますか?

子どもが年齢を重ねるごとに義親のことを嫌いになっている気がします。
しょっちゅう会ってるんですがね。私からは何も言ってません。
同じことがあった方いますか?

コメント

Achan♡

私自信がそうでした。
どんどん嫌いになって本当に無理です。

きっかけはいわゆる姑問題で、私達子供にママはご飯作るの遅くて嫌だね〜とか、洗濯もすぐやってくれないんだね〜とか散々言われてて、ママをいじめるの最低大っ嫌い。って既に幼稚園くらいの時にそんな感じでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いじめられたりはしてないんですが、義両親は喧嘩が絶えずでして、そういう点もあるかもしれません😥
    これからも付き合いがあるのに参ったなと思っています。
    コメントありがとうございます。

• 7月30日
  • Achan♡

Achan♡

喧嘩の場面を見てたりすると、そういう気持ちがやっぱりあるのかな..と思います😢
    子供って大人以上に雰囲気だったりを読み取る気がします。

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…。結婚する前に明らかに不仲な空気はあったのに…こういうことになるとは考えもしませんでした😰反省しています

• 7月30日
  • Achan♡

Achan♡

義両親だと、子供の前で喧嘩やめてよ~とも言えないし難しいですよね😓💦

• 7月30日