※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ🔰
家事・料理

離乳食に使う食材について、安い食パンやヨーグルトでも大丈夫でしょうか?写真のものが良ければ買い替えたいです。

離乳食に使う食材について。
今食パンは超熟をあげているのですが高いな〜と思いながら買っています。売っている中で1番安い食パンではダメなのでしょうか??
ヨーグルトもブルガリアを買ってるのですが、ヨーグルトの中で1番安いヨーグルトではダメなのかな?と思います、、
数十円でも安いのを買い節約したくて、、ブルガリアや超熟など高くないですか??!😣😣
ヨーグルトは写真のものが大丈夫なら、買い替えたいです、

コメント

はじめてのママリ🔰

添加物がどこまで許容できるかだと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは業務スーパーの80円くらいの食パン、ドンキの108円くらいのヨーグルトです😅

はじめてのママリ🔰

1人目の時は卵アレルギーあったので食材全般気にしてましたが2人目は今の所何もないのであまり気にせず色々あげてます。

アレルギーとか大丈夫ならあげて大丈夫だと思いますよー😄

超熟高いですよね😓そして私の住んでる地域では超熟置いてない店も多くて探すの大変だしやめました😅

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトは脂肪ゼロのだとゼラチンが入ってたりするのでそれをOKとするならいいと思います☺️
個人的には子どもに脂肪ゼロにしなくていいと思ってるので(栄養とってほしい)もしその安そうなヨーグルトのノーマルタイプがあるならそっちにするかな…

私はヨーグルトはダノンビオ(普通に大人が食べるやつ)のプレーンとか、安売りの時に恵みとかあげてました☺️
絶対ブルガリア!とか小岩井!とかはこだわってなかったです🌟

食パンも一応超熟にしてましたがマーガリンとか気にならないなら他の安いのでもいいと思います!
どうせ今後大きくなったら添加物のものとか食べますしね😂