※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろのすけ
妊活

東京で不妊検査が出来るいい病院教えて欲しいです。

東京で不妊検査が出来るいい病院教えて欲しいです。

コメント

由夏

こんにちは😊
東京と言っても、広いですが…😅私は東東京に住んでるので、木場公園クリニックとかですかね?
新宿にも有名なクリニックあるみたいですよ🍀

由夏

会社の取引先の方が、1年半不妊治療したのが、梅ヶ丘クリニックでした😊
秋に出産予定のようです🐥💗

ひろのすけ

コメントありがとうございます。
4回程、排卵日にタイミングをとってるのですが、、なかなか妊娠出来ず、一度調べてみようと思いまして(。ŏ_ŏ)
木場公園クリニック有名みたいですよね!

まだ不妊治療は考えてなく検査だけ受けてみようと思ってます、、

梅ヶ丘クリニックが近いので電話してみます!ありがとうございました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭

ひろのすけ

早速のお返事ありがとうございます!なかなか妊娠出来ず、気が滅入っていたのでゆかさんのコメント嬉しかったです⭐️ありがとうございました!

由夏

私は来週期、木場公園クリニック受診予定です😅
私も、1年産婦人科に通院して出来ません(>_<)

必ず赤ちゃんに会えると願って、お互い頑張りましょう🍀

ひろのすけ

ありがとうございます⭐️

病院行って検査受けたらそのまま不妊治療なんですかね、、
うちは両方、高齢なので早く授かりたい気持ちが強くて、、

ひろのすけ

コメントありがとうございます!
そうだったんですね、、でも妊娠検おめでとうございます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭色々調べてたら、すぐ体外受精や人工授精ではなく、自分にあったやり方でやってくれるという、杉山産婦人科行こうと思いました。
年齢的にも時間がないので早く授かりたいです、、
旦那にキツくあたっちゃいます、、

おひさまさんさん

私は東大病院に通っていました!
先生は毎回違いましたが、看護師さんは優しいし、金額的にも良心的かなと思いました!

ひろのすけ

コメントありがとうございます!!
初心で2万5千円〜3万って高いんですかね、、??初めての事でわからなすぎて、、(꒦ິ⌑꒦ີ)

おひさまさんさん

行う検査の種類にもよるのかもしれないですけど、私は初診でも一万円しなかったような気がします!ハッキリ覚えてなくてすみません。不妊治療をしていた友人の話だと個人病院より大学病院の方が金額的には安いと言ってましたよ🎶

由夏

検査してパパ、ママのどちらかが不妊症だったら治療に入ると思います🍀
私たち夫婦も高齢です😅
どうしても卵子が衰えていってしまうのは仕方ないので、旦那と話し合った結果、タイミング法から人工授精にステップアップを決めました(^_^*)

ひろのすけ

ご丁寧にありがとうございます!!今週末、杉山産婦人科に行ってみようと思います。また相談のってくださいね⭐️ありがとうございました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭

ひろのすけ

今日、杉山産婦人科に行ってきました!ちょうど生理中だった為、血液検査しか出来なかったのですが、旦那の精子も調べてもらうようにしました。

早く授かりたいなら、人工授精も視野に入れてみてって言われました。