※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の大便について、マグネシウムの薬を飲むことが怖いです。実際に飲んだ方、効果はありますか?

出産時おまた避けた方、最初の大便怖くなかったですか?😅😅😅結構がっつりいってまして😅マグネシウムのお薬飲むのすごくすごく怖いです😭😭😭
実際に飲みましたか?本当にうんち柔らかくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ怖くて意味あるかどうかわからないけどゆっくりゆっくりした記憶があります😂笑笑

n

お尻の穴まで裂けました😂
本当に怖かったです…妊娠中から便秘で、出産後も酸化マグネシウム飲んでました!多少は柔らかくなりましたよ!

ひな

最初の大便怖かったです😭
実際にマグネシウムを飲んで、柔らかくは、なった気がします!便を出す時はトイレで時の流れに任せ、仏になってました😂

あと拭く時…怖かったです…

あんころもち

むっちゃくちゃ恐ろしくて
下痢がいいーーー!って
変なお願いしてましたが
立派なものが出て来ました💩

はじめてのままり

めちゃめちゃ怖かったです😭😭😭
でも1〜2日出てなくて苦しかったので、酸化マグネシウム処方してもらって飲みました!
柔らかくなりましたよ!スルスル出る感じでした🙆‍♀️
拭くのも怖くて流せるウェットティッシュでそーっと拭いてました😂
授乳中はずっと水分取られてカチカチだったので、結局断乳する8ヶ月頃までずっと飲んでました笑

はじめてのママリ🔰

裂けました!
💩するの怖すぎましたが、おしっこは染みるのに💩は全く痛くなかったです!

ママリ

裂けました!怖くて入院中5日間一度も出せませんでした😭😭💩

はじめてのママリ🔰

お股切りましたが、酸化マグネシウムもらってほぼ下痢状態の便でなんとか凌ぎました、、笑
踏ん張るのが怖いので、柔らかくして出してました!🤣