※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アパートの管理会社から足音のクレームがあり、新しい住人にクレームが来る可能性に不安を感じています。

今日、主人の携帯に、アパートの管理会社から電話がありました。電話の内容は、足音が大きかったとアパートの人から電話があり、注意をして下さい。と言う内容でした。

ウチは3階に住んでいて、暫く下の部屋(2階)は、半年くらい、空室でした。
今日の午後、義母が遊びに来た時に、2階の人、引っ越して来るんだね〜。と話していて、ついに住人が入るんだな(^^)と思っていました。

義母と子ども達が楽しく遊んだ後、義母が帰って、主人が帰って、17時30分くらいに、アパートの管理会社から電話がありました。

2 階に人が住んで居た時は、足音には十分気を付けていたので、今までクレームはありませんでした。 

ですが今回は、荷物の搬入のみで、住民は搬入の時、立ち合いをしていたと思うのですが、まだ、カーテンとか電気も付いていないので、今日はまだ住んでいないと思います。

初日からクレームか来てしまい、正直、怖くなってしまい、結構なクレーマーだったらどうしようとか、色々怖くなってしまい…💦💦

新しく引っ越して来た人に、クレームを今後も言われる可能性、高いでしょうか??泣

コメント

はじめてのママリ🔰

クレーム入れたのは2階の人じゃないんじゃないですか?
まだ住んでないならさすがにクレームの入れようがないと思うのですが…

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございました。

    同じ3階の隣でも、足音が響いてしまう事はありますか…?

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作りによって、斜め上の階の音が反響して…とかはあるみたいですよ。
    それか、部屋のことじゃなく共有スペースの廊下とかのことを言ってるってこともないですかね?

    • 7月29日