※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが風邪を繰り返し引いており、原因がわからず落ち込んでいます。空咳が続いている今、心配です。

今日、息子が空咳をしています。これは風邪の前兆でしょうか。痰絡みでもなく、鼻水も今のところ出ていません。子どもは元気です。

先月も風邪をひき、その前の月も風邪をひいています。自宅保育なのに風邪をひかせす過ぎで、落ち込んでいます。正直、原因がわかりません。寝るとき寒い?汗をかいたあと着替えないことがあるから?など考えますが、わかりません。保育園に行っていると風邪をもらってくるなどあると思います。今は支援センターや買い物に行ったり、友達に会う日々です。
旦那は「子どもってそういうものでしょ。大丈夫!」と言ってくれますが、主に私が育児をしているので、落ち込んでしまいます。
さすがに月一は風邪をひかせ過ぎですよね😣?空咳を聞く度に気分が重くなってしまいます😩

コメント

ママ

空咳が前兆の可能性はありますよね😵‍💫うちは咳し始めたら、あー風邪だなって思います😰

うちはもう風邪ひいてない時が無いくらいずっと風邪ひいてますよ〜託児いってます!