※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょりーぬ
家族・旦那

旦那とベッドで一緒に寝てるんですが、みんな寝てるのに、旦那が急に、…

旦那とベッドで一緒に寝てるんですが、
みんな寝てるのに、
旦那が急に、
「クリスマスツリー持ってたんやろ!?」ってでかい声で
私を起こしてまで言ってきました(´⊙ω⊙`)

え!?なんのこと?!

と私はもちろん言いました。

そしたら、「は?後で話すわ」と言われ、

え?今でよくない?

となり、私も現実かわからず、

は?どういう意味?とか言ってたら、

「もーうっさいな〜。」と言われたので諦めました笑

声の大きさは子供が起きたくらいの大きさです(´⊙ω⊙`)

そしてすぐいびきかいて寝ました。

これは完全寝ぼけてますよね?笑

クリスマスツリーに対して思い当たることないので…時期的にも。

でもわざわざ起こして、自分も体起こしてまで言って来たので、こちらも意味がわからず…(´⊙ω⊙`)


なんか怖い…(´⊙ω⊙`)

コメント

ぽす

あはは!なんか怖いに笑ってしまいました😆

うちの旦那はもっともっともっとひどくてキモいです。
なんで全然可愛い方ですよ♡

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    キモいに笑いました🤣

    もっとひどいんですか!?
    す、すごい笑

    • 4月13日
  • ぽす

    ぽす

    うちの旦那は寝言、寝ぼけ、イビキがすごく、ちょっとおかしいなと思ったので色々調べたり睡眠の病院行ってもらってます。
    そういえば、寝言に返事すると寝言が悪化するそうなので、こんど言われても無視してあげて下さい笑
    なんか、夢か現実か分からなくなってよくないそうです
    寝言を言う時って、ストレスがすごい時らしいです。

    でも、話しかけてくるととっさに答えちゃうんですよね💦
    私も、そのボタン押して!って言われてとっさに、え?どのボタン?と言ってしまったことあります。

    こっちがストレス溜まるわって感じです。キモい!

    • 4月13日
  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    返事ダメなんですね(´⊙ω⊙`)!!
    無視…できるかな…(´⊙ω⊙`)笑

    最後のキモいにまた笑っちゃいました🤣

    • 4月13日
めいめい

それはビックリですね‼︎
うちの旦那も寝言の声が大きく...
「お腹にクラッカー(おかし)のってるから起きれん‼︎」と話していて、聞き返すともぅイビキをかいていた事がありました...笑笑

旦那サン疲れているのかな?(*'▽'*)

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    クラッカー笑
    面白すぎです(´⊙ω⊙`)

    2連休で、まだ1日仕事しただけなんですけどね笑

    • 4月13日
彩ママ

寝ぼけてるけど、クリスマスツリーって
季節が(笑)あたしの旦那も
急に『なあ、サランラップは?』て
きいてきたことあります(笑)
は?ってなりました(笑)

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    笑っちゃいました🤣

    急に聞いてこられたら、は?ってなりますよね笑

    • 4月13日
ゆり

寝言ですね(笑)🤣😂
うちも寝言言うので慣れてます🤣
急に「第1の関門突破ー‼︎」って言ってました(笑)
ゲームしてる夢でも見てたんですかね(笑)

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    面白いです🤣
    楽しい夢ですね♡

    • 4月13日
きみのすけ

うちの旦那はこないだ寝言で『山登り』と言っていました。。。
は?って聞き返したのですが本人は覚えておらず…

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    夢で山登りしてたんですかね🤣

    • 4月13日
ふみころん

『よし…はぁ。じゃ、行きますか…いち、にっ、さん‼︎』
数分後…『あの巨体じゃ、俺ら10人じゃないと運べなかったな…』

寝言、長ッッ‼︎


旦那は仕事で、救急隊してます。
夢の中でもお仕事していたようで…

それにしても男10人で持ち上げなきゃならない巨体の方って、どんだけデカかったんでしょ😅
救急車、乗ったのかなぁ(笑)

  • マルクル

    マルクル

    横からごめんなさい!
    面白すぎです😂👏❗️

    • 4月13日
  • ふみころん

    ふみころん


    ビックリしましたよ(笑)
    しかも、けっこうクリアなセリフでした😅

    • 4月13日
  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    長い!(´⊙ω⊙`)

    長い寝言ってほんと怖さが来ますよね笑笑

    • 4月13日
らいざ

笑っちゃいました笑っ

わたしの旦那は
寝ながら「大根!」って言ったことがあります笑っ
そのあとすぐまたいびきかいてたので
大根がどーしたんだよ!って気になって面白くて1人で笑い転げました😂

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    大根!笑笑
    次の日聞いても覚えてないですもんね🤣

    • 4月13日
ペロ助

クリスマスツリー🎄🤣
なんか可愛いですね🤣

私は元カレが寝ぼけてたことがあります❗
○○がどうのこうの~と普通に話しかけてきたので、何のこと?と聞いたら
「え?!わからないの?瓦屋さんなのに??」と何故か私が瓦屋さんの前提で話てきました笑

わからないって答えたら
枕を使って「だからここからここが○○っていうんよ。なんでわからんの?すごくわかりやすい説明なのに」って言ってました😂

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    笑っちゃいました🤣🤣🤣
    枕を使うとか、ハイレベルな寝言ーーー!(´⊙ω⊙`)

    • 4月13日
Yriii26

めちゃくちゃ面白い!!!

うちの旦那さんも酔っ払った時の寝言がひどいです。笑

いきなり、「何時のクオリティのラーメン?」とかいわれて、はぁ?!笑ってなりました😆✨

  • なちょりーぬ

    なちょりーぬ

    面白い寝言ですねーー!笑笑
    意味がわかりませんね🤣🤣

    • 4月13日