※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子の出掛ける服装についてアドバイスが欲しいです。首すわり前で悩んでいて、今はボディスーツとドレスオールです。かぼちゃパンツは合わせるのは変でしょうか?

【3ヶ月 男の子 出掛ける時の服装アドバイスください!】
もうすぐ3ヶ月の男の子です。
真夏であまり出かけないため、殆ど服を持っていません。
ただ、予防接種とか、少し買い物とかに着ていくための服を新調したく、アドバイスほしいです。まだ首すわり前ですし、微妙な時期で悩んでます。
今はメッシュのボディスーツ肌着に半袖の薄いドレスオールでたまに出掛けます。
家では前開きボディスーツ肌着一枚(メッシュではないです)で過ごしているのですが、例えばこれにかぼちゃパンツを合わせる...とかは変なのでしょうか?
また、みなさんどんな格好されてますか?

コメント

えるさちゃん🍊

途中で送っちゃいました😂
メッシュのノースリーブの肌着に薄手の半袖のロンパース着せてました!
ちょっと買い物とかなら肌着にズボンはありですが出かけるのにその格好はなしです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり半袖ロンパースですか〜!
    ちょっと外出るだけならと思うのですが、やっぱり肌着ですもんね😩
    レパートリーのひとつにします👕
    ありがとうございます

• 7月29日