※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6歳3歳の子供には水着の上にラッシュガードがおすすめです。パーカーはユニクロのラッシュガードでも使えますが、専用のパーカーの方が良いです。帽子はどんなのでもOKです。

屋外ですがプール入りに行こうと思うのですが、6歳3歳の子供共に水着の上にラッシュガードでいいでしょうか?
帽子はどんなのを被せてますか?

また、私もよく見かけるパーカー、半ズボン、黒のレギンスみたいなのを用意しようと思うのですが、パーカーってユニクロのラッシュガードでも使えると思いますか?
それとも専用のパーカーのが良いのでしょうか?

コメント

deleted user

帽子は瑞樹と一緒に買ったやつ被せましたが、なんでも良いと思います!
パーカーもラッシュガードならなんでも良いと思いますよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帽子も普段ので良さそうですね☺️
    UNIQLOのパーカー、ラッシュガードではなくただのUVパーカーで打ち間違えてました💦
    ラッシュガード買おうと思います!

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

子供は水着の上にラッシュガードで良いと思います😊
帽子はうちはサファリハットみたいの被せてます。


ユニクロのパーカーはラッシュガードにならないそうなので(気になって昨日調べた笑)、子供とプールに入るだろうし専用のものを買うのが良いと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帽子そのタイプなので持って行こうと思います☺️

    やっぱりラッシュガードにはならないんですね😭
    一昨年までコロナ禍で人混みは一応避けてたのでプール海デビュー出来てなかったのて、これからはプールや海行こうと思うので買っておこうと思います😆

    • 7月29日