※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の旦那がギャンブル依存症で、離婚するか悩んでいるそうです。

旦那が結婚してからギャンブル依存症だと分かったら離婚しますか?

友達の旦那が結婚してから分かったらしいんですけど、なんだかんだで情があって別れられないそうなんです。
因みに私なら即離婚です😅

コメント

るん

度によります💦
お小遣い程度なら全然オッケーですが
これが借金とかになると話は変わります💦
旦那もお小遣いからやってて、
しかもプラスになったら分けてくれます、もちろんマイナスなってお金ないから頂戴とかは無しです🙆‍♀️
結局借金、お家のお金も触るとかによって変わりますが即離婚はしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、言葉足らずでしたね💦
    私も旦那と競馬に行ったりもするので全然少額ならいいのですが、友達の旦那は知り合いや、金融会社からからも借金してて、友達も限度額までキャッシングする羽目になってるそうです💦
    何回も裏切られてるそうなので、私は一回でもありえないのですが、友達は我慢してるそうです😭

• 7月29日
るあ

ギャンブル依存、借金発覚で離婚届の自分の欄は記入済みですが旦那が怖くて突き出せずにいる状態です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの性格にもよりますね💦
    子供がいるから離婚ていうのも勇気が入りますよね😭

• 7月29日

家計が破綻しているなら離婚します🙌🏻
生活、貯金できてて、夫のお金の中で増減してどハマりしているならお好きにどうぞです😊