※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

携帯電話に怪しい番号から着信があり、30秒だけ聞いて切ったが、大丈夫でしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こわいです。
携帯さわってて、+800から始まるのによく番号見てなくてでてしまって、誰かわからずでてしまったので、声をきいたらオペレーターみたいなのが携帯未納みたいな感じで今日でとまります。みたいなこと言ってました。
最初なにかわからず、30秒くらい内容だけ聞いて切りましたが、大丈夫でしょうか?
自分は聞くだけで何も答えたりしてないです。となりに子供がいたので何言ってるかわからず、切るのが30秒たってからと遅くなってしまいましたが、、、。 同じ経験あるかたおしえてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いただけで個人情報を答えていないのであれば大丈夫だと思いますよ😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    なんか、オペレーターがきいてたら〇〇センターに電話してください!みたいな感じを繰り返してました。

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそれ以上は無視でいいですよ!!!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました。
    電話とっただけじゃ請求とかはないですよね??

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    請求しようがないので大丈夫だと思いますよ👍

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    ありがとうございます。

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らない電話焦りますよね🥲

    どこから番号が漏れるのか😮‍💨

    • 7月29日