※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

友達から海とプールの誘いがあり、2歳の娘は海未経験。行くか悩んでいる。どちらか行くか迷っている。

私の友達から海行かない〜?とお誘いがあり。。
4日に海、6日にプールだと流石に母子ともに疲れちゃいますよね😶(もともと6日はプールに行く予定でした)
2歳児女の子なのですがお水は大好きで、でもまだ海には挑戦したことがありません。
行くかずっと迷ってます💧皆さんならどっちも行きますか?それとももともと決まってたプールだけにしますか?
優しいご意見お待ちしてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5日1日休めるなら平気だと思います!

ママリ

今だけしかできないことなので、とりあえず両方行ってみるかと思います!
5日はしっかりおうちで休んで(自分の体力回復に努めます笑)
プールの種類にもよりますが、ちょっと疲れてそうだったらまったりちゃぷちゃぷ過ごすかなーって思います☺️