※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性がトイレの蓋を開けると、便座に飛び散ったおしっこが気になる女性の相談です。

汚い話です。苦手な方は読まないでください。

ズボラな男の人ってみんなこうなのでしょうか😭
理解できません。
トイレの蓋を開けて便座を見たらおしっこが大量に飛び散っていました😫😫😫😫😫
あれだけ飛び散って何も思わないのか疑問です😫
便座をあげて用を足してないってことですよね。
目で見てすぐ分かるレベルで朝イチのおしっこが飛び散ってました。
くっっっさいし朝から気分が悪いです。

コメント

🫶🏻

みんながみんなそうでは無いと思います😅
汚すぎますし自分で掃除しろって感じですね🥶

旦那もズボラですがトイレはちゃんと座ってしてくれてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ここまでなのうちの旦那だけですよね😫
    絶対気づいてるはずなので自分で掃除しろって思います。

    座ってしてくれる旦那さんうらやましいです✨️

    • 7月29日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    義実家のトイレにおしっこは座ってする!って貼り紙が貼られてたので恐らく義父に小さい頃から言われてたんだと思います🤣🤣

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義実家素敵です😭✨️
    旦那は実家含め古い考えで男はたってするもの!って考えの人たちです😭
    ですが今日のはひどすぎます💦

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

飛び散ってるは嫌ですね🤢
うちの旦那はズボラな方ですが、必ず座ってします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    度が超えてますよね😫
    座ってする旦那さんうらやましいです✨️

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

朝から最悪ですね😱😱

うちの旦那は小でも座ってしてくれるのですが、大をしてウォシュレットを使った後に便座にお尻から跳ね返った水が便座にたくさん残ってます😇
臭くはないですが、まじ、自分で拭けやって感じです。
誰か(妻)が掃除してくれるって思ってるんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当です😭😭

    それは拭いて欲しいですがうちに比べたら全然許せます😭
    そう思ってるんでしょうね😫

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はスーパーズボラです🤣
便座をあげて立ってしてましたが床などにもぱっと見でわからなくてもめっちゃ飛び跳ねてるから汚い、と言っても座ってしてくれませんでしたが、
便座を下と離れないようにガムテープで貼ったら座ってするようになりました🤭
でもはじめてのママリ🔰さんのとこは、そもそも便座をあげてないってことですもんね?
便座におしっこはきついですね🫤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🤣うちもガムテープで貼ってみようかな🤣
    そうなんです😭いつもかは分かりませんが今日は便座の上がビショビショだったのであげてないですね😫
    なので貼っても座らないですよね😭
    きついです💦

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

みんなじゃないと思います💦
男の子ママが集まった時に、お家に遊びに来た時に立ってする子がいるという話になり、みんな「えー家で!?うちだったら許さない」って感じだったので、普通はしない人が多いかなと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんなのうちだけですよね😭
    座ってするのかマナーですよね🥲

    • 7月29日