産婦人科・小児科 5歳の娘がおまたが痛い、かゆいと言います💦確かにみてみると、かゆいと… 5歳の娘がおまたが痛い、かゆいと言います💦 確かにみてみると、かゆいと言っている部分は 赤くなっている感じはします。 こういう場合は何科に行ったらいいんでしょうか? 小児科も皮膚科も近くのところ(車で30分以内)は 女の先生はいません💦 最終更新:2024年7月29日 お気に入り 小児科 車 5歳 先生 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 うちの子達はポリベビーですぐ治ります😊💡 蒸れて、擦れて痒いのかもです! 7月29日 はじめてのママリ🔰 回答ありがとうございます!どこで購入されましたか??? 7月29日 はじめてのママリ🔰 薬局にありますよ! 黄色いチューブの薬です! あせもとかにも効くし、万能です😊 おむつかぶれの時からずっと使ってます🙌 7月29日 おすすめのママリまとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 5歳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!どこで購入されましたか???
はじめてのママリ🔰
薬局にありますよ!
黄色いチューブの薬です!
あせもとかにも効くし、万能です😊
おむつかぶれの時からずっと使ってます🙌