※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週妊婦で、お腹の出方が男の子っぽいと言われて困っています。医師は女の子と確定しているが、周りから男の子だと言われ続けています。お腹の出方と赤ちゃんの性別には関係があるのでしょうか。

34週妊婦ですがお腹について質問です🙇🏼‍♀️
17週から何度見ても女の子と医師から言われてるのですが周りからはお腹の出方が男だと言われしつこいです😅
言われれば次出てるから男の子の出方に似てますが
お腹出方男の子だったけど産まれたのは女の子だったよ〜という方いますか?
毎回健診は女の子と言われます。先生は迷う言い方も一度もないです。確定ももらってますし私もエコー見て女の子の割れ目見えてます😳
会う人全員に男でしょと言われます。いくら女の子だよと言ってもえーとかしか言われません←若干腹立ちますが笑

お腹の出方ってどうなんですかね

コメント

茶々

お腹の出方はジンクスでしかないですし、性別で変わるというよりもお母さんの骨格で出方が変わるのでなーんにも気にすることないです😂
私の友人ですが、前にポーンとお腹出てても生まれた子は女の子です🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕😭
    骨格か❣️考えても見なかったです🤔
    あまりに周りが男だよ!絶対!って言われるのがどんどんイライラしてきて🙄
    最初は女の子だよ〜ってやんわり言ってたのが今は
    女の子って‼️って強く言っちゃいます🫢
    あまりにもしつこく😧
    なんかずっと言われるとお腹の子否定されてる感じがしてきて🙄

茶々さんのお言葉聞けて安心しました💕🥺ありがとうございます🧡🧡

• 7月29日
ままり

まだお腹の出方とかで性別判定しようとする人間存在したんですねww
おめえは神様か?医者か?笑
と言ってやりたいです😂
すいません私は逆でお腹そんなでなくて丸い感じだったのでお腹だけなら女の子ぽいと言われ続け男の子でしたよ!
お子さんが大きければそりゃお腹も出るし小さければ突き出るわけもないし根拠なさすぎて笑えます🤣
まぢで関係ないですww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んもー本当それです‼️🥵若干イライラしてきてるんですよね😂
    意外と経産婦さんとかが多くて。
    私と主人は女児希望で女の子なの嬉しくて待ってるのにその中でこれ男の子だよ!私経験あるからわかるよ‼️産まれてから男やった‼️とかもあるからね!女の子と過信しすぎないほうがいいよみたいな言い方してくる人もいて。
    なあーんかむかついてくるんですよね🥹😅

ままりさんのいう通り医師から赤ちゃん体重大きめのお嬢ちゃんだね😂と言われてます😂

笑い飛ばしてくれたままりさんの返答大好きです💕😂🧡

• 7月29日
  • ままり

ままり

すいません下に返信してしまいました💦

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も女の子ですが、お腹の出方で男の子ー?って言われまくってました😣ちゃんと女の子でしたよ!
お母さんの元々のお腹の形とかも関係あるんですかね?お腹の出方で性別は決まらないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🧡そうですよね‼️
    周りが本当にしつこくて🙄
    女の子だよ〜って言ってそうなんだねで終わればいいのですが
    大抵がいや、これ男の子でしょ〜産まれてから男だったりして🫢みたいな言い方する人もいるので(経産婦さん)
    なに?嫌味?と思う時あります🙄
    否定されてる感じがしてきてなんかモヤモヤすると思い🤣
    私が神経質なんですかね🫢
    でもママリさんがそう言ってくれてまた安心しました🧡ありがとうございます🥺💕

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

お腹の中にいる時って、名前と性別しか話すことないし、相手は天気の話題くらいの軽い気持ちで言ってると思います。なので気にしなくてOKです!

男女産んでますが、私が骨格しっかり体型で背も高めなせいか、どっちも突き出てなかったですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    受け流すようにしておきます✨

やはり骨格とかの問題もありますよね🥹✨

• 7月29日
ままり

たかが1人、2人、3人産んだだけでわかるはずないですよ🤣
先生は毎日何十人と見てるんですから先生信じましょう!
ただ予言してもし当たったらほらやっぱり私の言った通り!と言いたいだけの人です笑
外れたらでもお腹以外のジンクス的には男の子な予感したんだよねーとか言い訳してくるんですよw
妖怪未来予知お節介ババアは無視です!無視!
女の子楽しみですね🥰✨
でも男の子もめちゃくちゃ可愛いですよ☺️💕
やはりそうですか🤣
うちの子は検診では正常だったのに生まれてみたら低体重児でした!
なので赤ちゃんの大きさでお腹の出方変わるだけです🤗
いやいやw口悪くてすんませんw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに先生は比較にならないほど妊婦さん見てきてますよね✨😂💕
    ままりさんのいうことが当たり前すぎて救われました😳

お節介につっこんでくるひといますもんね🙄
    私も次は男の子欲しいな〜とかんがえてます🥺💕
    男の子も可愛いですよね😍
    結構ママっ子多いみたいでネット見てて可愛いなあと思います🥺💕
    そうですもんね!健診では正常でも体重の誤差はありますよね🤣🧡

口悪くないです!😳笑顔になりました😂💕ままりさんの回答大好きですよ🧡🤣🥹

• 7月29日
  • ままり

ままり

私もお腹の子はまだ性別分かりませんがどちらでもいいので早く知りたいです🤣✨
    先生が何も言ってくれないのでジンクスとかたまに見てますが先生にもう性別言われてたもうジンクスとかどうでもいいし先生信じますよねw
    ジンクスは性別がまだわからない人の為の娯楽程度だと思います😂
    女の子は皆さん知ってる通りもちろん可愛いですが男の子も実は死ぬほど可愛いんです💕
    やはり異性なのでママの方がゾッコンになりやすいですよ🥰
    女の子にはパパがメロメロなイメージです🤣💕
    可愛い女の子が元気に生まれてくること祈ってます😍

嬉しいです🤣✨
    ありがとうございます🤣✨💕

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ赤ちゃんママさんにお預け中なんですね😂💕
    知りたくてうずうずしますよね😳💕早ければ次の健診で公開してくれるかもですね🙂‍↕️

そうなんですよ!笑私もジンクス見たりしてましたがこの子は男の子のも当てはまってたので所詮ジンクスだwと思いました🤣
    そうですよね!ジンクスはあくまで少し楽しむための占い的なものですよね🤣😳💕

そうなんですよ🙄💕男の子めっちゃ可愛くて最初はなんなら男3人兄弟欲しいとまで思ってました🥺💕主人が女の子女の子言うからマインドコントロール的なことになり私もなぜか女の子に変わってました🤣
    でもやはり男児も可愛すぎて😍

優しいお言葉をありがとうございます🩷
    ままりさんもマタニティ生活楽しみながら無理をしないようお過ごしくださいね😍

• 7月29日
‪(  ˙꒳​˙  )

ママリでもこのお腹って男の子ですよね?女の子ですよね?とか見ますが、お腹の出方って赤ちゃんの向きやママの体型骨格とかによるのでまったく関係ないですよ🤫✨️
私2人とも突き出てましたよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕🥹
    そう言ってもらえると安心できます🥺
    やっぱり関係ないですよね🤔
    二児の女の子ママさんですか💕🥹?わー可愛いなあ姉妹💕🧡

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

医学じゃなくてジンクスを信じるんだねって言ってやってください笑

マタニティヨガやっただけでお腹引っ込むし、赤ちゃんの体勢で前にも横にも突き出ますよね!
その方たちの謎の自信は何なんでしょうね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🤣💕
    次言われたらそう言ってみます😂🫢
    やはりマタニティヨガするだけでも引っ込んだりしますか!?😳✨💕
    そうなんですよね謎の自信すごいですよね😂🙄

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポコンって飛び出てたのに1回ヨガやったらちょっと引っ込みました笑
    やめたら出できたんで効果あるかもです😂

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い坊やですね💕😂😍
    やはりヨガはいいんですね🥺
    ママリさん可愛いお話ありがとうございました🩷🥹

• 7月29日