※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30分くらい前に生後2ヶ月の子がマットレスから落ちてしまいました。マッ…

30分くらい前に生後2ヶ月の子がマットレスから落ちてしまいました。
マットレスの上にファルスカのベッドインベッドを置いてそこで寝かせていました。
いつも寝ながら下にずりずり下がってきていましたが右側に下がってくることしかなくて右側に私が寝ていて左側は20センチほどマットレスがありまださすがにそんなに動いて落ちないよなとと安易な考えでした、、
マットレスの高さは20センチほどあります、落ちた時はうつ伏せで落ちてしまっていたのでおでこを打っていました、すぐ泣いて、そのまま授乳もいまし終わりましたが飲みもいつもと変わらずで飲み終わった後いつもはすぐ寝ますが5分ほどニコニコした後寝ていきました。
とりあえず意識もあり今すぐ病院に行かなければいけないとかはなさそうなので2.3日子供の体調の変化をしっかり様子見をするようにしますが、嘔吐とは1日に何回くらいしたら受診したらいいでしょうか?元々は吐き戻しが多い子でしたが最近吐いても1日2.3回まで減りました、、

コメント