※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏休み前は誘いたいけど、2人で充実している。準備がめんどくさいので誘えず、気になる。

幼稚園の夏休み前は、夏休みが怖くていろんな人に
「誘いますね!」とか「遊びましょう」と話したけど、
いざ始まってみると、娘と2人でもけっこう充実してるし、
私の友達親子や甥っ子と遊ぶだけでも満足してて、
なんだかんだ誘えずに終わる気がします😅
なにせ朝から準備がめんどくさい…

なんだこいつって思われますかね😅

コメント

ひよこ

みんな社交辞令やと思ってるんで大丈夫やと思います🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですかね😂遊びましょうっていうのをきっかけに連絡先まで交換したのですが😂

    • 7月29日