※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘との時間がないと言っているが、実際はスマホを見ながら子供を見ていることが多い。言ってみたら逆ギレされ、話がこじれた。

旦那について、、

最近(仕事が忙しくて)娘と関わる時間がほぼないと嘆いていました。

…が、私に言わせれば、、、私がご飯準備している間とか休日家事している間子供見てもらっているとき、ゆっくりくつろぎながらスマホみてるんですよねぇ〜。アニメ見せたりしながら。
(ちなみに仕事は佳境っぽいけどそこまで激務でもありません笑)

娘と関わる時間がない発言が出て、
うーん。笑 と、一瞬言葉が出ず、、
言ったら機嫌悪くなるだろうなと思いつつ
でも言わずにいれず、、言いました。
「でも、時間がある時はスマホ見てるよね、、、」

そしたら案の定逆ギレしてきました。
最近見ていない、なんで決めつけるんだと。
私も見てるじゃんと。


いやー、、最近も見てるし。
私も見てる時はあるけど、向き合ってる時間はちゃんと取ってるし。
そーじゃなくて、時間がないっていうけど時間はあるでしょってことなんだけど。

機嫌悪くなって無言で部屋にいきましたけど、、
彼の中ではまたうるさいこという私が悪者になってるんだろうなー。

なんだかなー。
ツッコミどころ満載すぎです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うぜえですね😇笑(人様の旦那様にすみません)おそらく図星だったのかと😇
仕事の話を聞いてほしかったのか??なら子どもがどうこう言わず、仕事が忙しくてさ〜と素直に言ってほしいですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!うぜえですねといってくださりスカッとしました!🤣
    たしかに、怒るって図星なのかもです。
    仕事忙しいアピールうざいです😇

    • 7月29日