※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友のおうちプールにお邪魔する際、何を持っていけばいいか相談です。飲み物やお菓子は持っているが、他に何か必要か悩んでいます。マックのドライブスルーでお昼を奢る予定。何を持っていくべきか考えています。


幼稚園のまま友のおうちプールにお邪魔します☀️
(遊ぶの3回目)
お邪魔するのに、何持ってけばいいですかね?💦


1回目はわたしの家で遊び、まま友はスーパーで
わたしと息子の飲み物とまま友の子供たちが
アイス食べたいと言ったみたいで、
6個入りのアイスを買ってきて一緒に食べよー!
って感じで買ってきてくれました。
あとは小分けのお菓子を2種類息子にくれました。

飲み物だけ買って持ってくのは、
プールの準備もしてくれてるしそれだけじゃなーと思い💦

お昼は私がマックのドライブスルーを買って行きます。
お昼奢るのは違いますよね、、👀

みなさんならなに持ってお邪魔しますか?






コメント

てんまま

「今日はお昼代うちが持つよー」でもいいですし、
もしくはそれは割り勘にして、お菓子やアイス持参でもいいと思いますー♪

はじめてのママリ

わたしだったら、お昼払いますよー!って奢るにしちゃいます😊☀️