※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
家族・旦那

義母、旦那にモヤモヤ!イライラ!私が産休入る間際に残業続きで長女をみ…

義母、旦那にモヤモヤ!イライラ!

私が産休入る間際に残業続きで長女をみてくれたのはありがたいんだけど、私も帰りが21:00、22:00とかだったからクタクタ…それから「夕飯買って来て!」とLINEが…
えっ!?夕飯食べてない!?妊婦でこんな時間まで仕事してこれから買いに寄るの辛い!なんとかして食べててよー!

5歳の長男、義母大好きで、ほぼ連日義両親宅へ泊まってくる…私、着替え持たせる…昨日は我が家にいると言うので、義両親宅より衣類回収したところ…衣類臭う!普段から義両親宅独特の匂いが染み付いているなとは思い気になってはいたが、よく見るとトレーナーに食事のシミは付いているは、コレ…洗ってないだろ!って物ばかり…
ううん…長男が泊まりたいと言うから、義両親にも暗黙の了解で世話になってるから文句も言えないけど…臭いと衣類の汚れはさすがに気になり、即座に洗濯した…
義母との考えの違いに戸惑う…

4日に長女がロタウイルスになり、家族全員感染…私も嘔吐、下痢で身動きとれず2日間寝込む…
義母…私以外の食事は作ってくれた…
私は???
やはり私だけ別扱い…ですよね?
私の事嫌いですか?

コメント

でめでめ

いやいや、お義母さま!!
ひどいですよね😅

考えの違いとかより
完全にイジメですよね😅

• 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

そうですよね…なんだかあからさますぎて滅入りますね…
    うちの義母は私がしばらく行かないで会話も何もないと不機嫌ぽくなります…
    気難しい人です…

• 4月13日
たぴ

そんな明らかわかりやすいことしてくるなんて失笑ものですね!
うちのもそんなもんですがホント頭悪いんですよね😑

• 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

他人と付き合うのは本当に難しいですね…
    今までは上手に付き合おうと自分から頑張っていましたが、子供生まれてからは余裕が無くなり今の生活で精一杯なのですが、コミニュケーション不足が義母は面白くないのかなと思います…

• 4月13日